ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クランク修正

あらかたバラバラになったZ1R。 バラバラにしてわかったこと。 クランクのゆがみ。 コンロッドの穴にジャストサイズの棒を通してやると、まあまあ分かるらしいです。 そしたら、通らない(涙)。 3つは通るのに、4つ目が通らない。 結論・・・ 芯出しです…

DT125

ゼットが動かない、動けないときの、小さな味方。 見ての通り、林道には入れません。 入れるかも知れないけど、あまりギャップがすごいと、チャンバーがやられるかも。 少し放置気味だったんで、キャブのOHやらしてやり、走ってみたら調子よさげ。 いいこ…

仙台~成田~仙台

仕事で仙台~成田を往復してました。 単なるルーチンワークのはずが、とんでもないトラブルに巻き込まれ、解決に向けて、戦ってました。 詳しくは書けませんが、またジャック・バウアー状態でした。 24は、24時間で大団円を迎えますが、現実は残酷なまでに解…

フルOH プロローグ

数年間考え抜いていて、考えるだけだったマシンのフルOHを開始。 今度のOHは、エンジンだけではなく、本当にすべてをOH。 フレームもサンブラとパウダーコーティングを奢ることに。 一応、やれることはイロイロやってみるつもり(予算の範囲内で)。 シオシ…