ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JALのスタッフ

仙台空港勤務のJALのスタッフには、いつも感謝。 オレのわがまま…正確にはクライアントのわがままだけど、いつもにこやかに対応してくれる。 、ダメな時はダメな時なりに厳しいんだけど、ちゃんと筋は通ってるからね。 もーホントにありがたい。 これって広…

ヒーローたちよ、永遠に

今日、福島の山間入る前のコンビニで、やっと見つけた特集号。 三沢光晴との出会いは、20年以上前。まだプロレスが、ゴールデンで放映していた頃。 当時は、プロレスといえば新日本と全日本。 両方観てはいたけど、新日本の遺恨対決に「胃もたれ」を起こしか…

全裸画像

アクセス数が急上昇しそうだけど(笑)、ブラスト待ちというわけです。 師匠と相談の結果、ミクニキャブのてっぺんを赤く縮ませてみることに。 姑息(笑)? けど、お互い吉村部品が組み込まれたキャブなんで、ハッタリじゃあないでしょ? あと、忘れないよ…

行かなくちゃならないの?

夕方、航空券だけがメールされてきた 「ゴーサインが出ました」 取引先との交渉がうまくいかず、中止になりそうだった案件なのに? 念のため、取引先に連絡したが、条件交渉は合意していない、とのこと。 じゃあ、行っても意味ないじゃない? それより、こち…

超臭い作業

しばらく、仕事が休めないかも知れないので、数時間でGSXR750のキャブレター整備を行いました。 整備というより、こびりついたガソリンのカスを取り除く作業。 灯油に漬けるだけでは落ちないほど汚かったので、専用ケミカルでやっつけることに。 今回利用し…

写真集 ふるさとの昭和時代 塩釜・松島 小川澄夫 編

長年…というほどではありませんが、探していた本がやっと見つかりました。 文字通り、故郷の写真、古いものでは戦前のものもあり、かなり濃い内容です。 松島に動物園あったなんて知りませんでした。 古きよき時代の写真がいっぱいです。

仙台空港で…

Mr.BIGのボーカル、エリックマーティンを見ました。 最初、誰か分からなかったよ。 明日、仙台でライブなんだよな。 リッチーコッツェンになってからしか、ライブ行ってないから、ポールギルバートのギター、観たかったな!

久しぶりに料理

客先でマゴチという魚を貰った。 ひらべったいカサゴというのか、700系新幹線みたいな体型、ヌメヌメしていてるんだけど、やたら鋭いヒレやトゲがあり、おまけに臭い。 地域によっては高級魚らしいが、謎。 刺身でもよし、揚げ物でもよし、らしいので夜中に…