ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

just do it now

買うだけじゃ、意味ないんですよね(笑)。 I took a magazine for fit. I just only read it. have to carry on. too hard to do alone.

タコメーター修理

ある日、突然タコメーターが壊れてしまいました。 久しぶりに晴れたので、修理に挑戦。だって買うと5000円くらいするんだもん。 どこをどう直したか、写真をご覧下さい。 圧入された箇所が外れていて、そいつを突っ込んだだけです。

coming soon

オオクワガタの蛹です。 雌はどれくらいがビッグサイズなんでしょう? 楽しみ。 this pic is a a chrysalis of a stag beatle(female) that is the biggest race of Japan. me & my son have a lot of them.

RIP King of Pop

19日、NHK-BSでマイケル・ジャクソンの30周年コンサートを観た。 その後、You Tube でPV観たりして。 80年代・・・ 全てが可能性に満ち溢れ、少なくとも西側諸国にとっては黄金時代。 思えば洋楽を知ったのもMTV。 洋楽レコードはまだまだアン…

I AM HERE

とりあえず、こんな感じで生きてます。 ちっともZ乗りっぽくないというか、ただのオッサンに成り下がりました(笑)。 鍛えないと! hi,mate. looks like a person never ride a motorcycle especially Z. must diet. to riee Z.

fu$kin' office

昨日、休みだったのに、夜に電話が。 明日、神戸で会議です。 朝一番でなくてもよいので来て下さい。 だと。 会議は、まぁいいさ。 けど、何の目的で何を話し合うかもわからない。 うちの会社はそれぞれ独立した事業所だけど、神戸に金主がいて、結局はそこ…

無事帰還

写真、詳しい話は後でUPします。 仕事ばかりでした・・・ 仕事の依頼人も一緒だったのだが、やたらと洋楽が詳しくて「え?そんな人だったっけ?」と驚き。 とにかく、仕事、仕事で・・・ ところで、先週母親が手術をしまして、中国へ行っている間に退院。 …

@ Narita city

一年ぶりに中国へ。 暑いらしいです。 何度も訪問している威海市です。 綺麗な街なんで安心です。 実はFACEBOOKに登録してまして、このblogが同時にアップされるようになりました。 なので英語併記する場合もあります。なんて書くとアレですが、簡単にね(笑…

とか言いつつ…

今日は全日空に乗ってたりして(笑)。 いま北海道です。 ツーリング、10年くらい来てないなぁ。 奥尻島以外、いろいろ走り込み、毎日温泉入って、ご当地メニュー食べて。 今日は滝川市にステイ。 ちょっと寂しい街なようですが… ホテルの部屋に虫の死骸があ…