ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の川崎乗り

実家のすぐ傍に大工さんやってた家があり、オレの親父お袋よりも一回りくらい歳上で、大工やってた親父さんは数年前に亡くなって。 そこの家の息子さん、オレと年齢が違うから交流はまったくといってよいほどないんだけど、数年前、家の脇にスズキの125があ…

本屋が消えた街

塩竈市の東北本線塩釜駅のある辺り、あそこがオレのホームタウンなんですがね、とうとう本屋が消えたのよ。 以前、二十年位前は、徒歩または自転車で行ける本屋が三箇所はあった。 紀伊國屋みたいに品揃えはなかったけど、なんつーのかな、人間は少なからず…

判決

今日、裁判やってきましてね。 念のため言うと、原告ですよ? 被告じゃないよ。 まぁ大変でしたよ。 結果的に、金額ベースで七割勝訴。 弁護士頼めよ、マジで。 風邪でツライ中、本当にしんどかった。 でも、何か長年のシコリみたいなのが取れた感じでした。…

イオンの広告

新聞一面使って謝罪。 謝罪といいつつ、広告だからね。 値下げして、品物増やして、サービス向上します、てこと。 役員のボーナスもなしになるの? そんなことはどうでもいいけど。 それより、どうやって値下げするのかな。 イオンが販売に関わる経費を削減…

復活と再生

いろいろあって半閉鎖状態だった「空冷Zとの戦い」を蘇らせることにしました。 また新しい戦いの日々が始まるのです。

ダークナイト

バットマンシリーズの最新作です。 バットマン、小さい頃、絵本で読んだ時には、アメリカのヒーローは格好悪いな、と思ってた。 バットマンはまだしも、半袖、ブルマー、仮面舞踏会のようなアイマスクをしたロビンは、変態以外の何者でもなかった。 日本には…