ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ZX9Rの右ハンドルスイッチをZ1Rに移植してみる

自分への誕生日プレゼント ゆっくりやります

角度次第?

ここまで立てると、ワイヤーの長さもいい感じです。 カウルの縁に擦れるような気もしないでもないですが、長さを基準にすると悪くない気が。 でも、取り回しを優先すると、やや急角度な場所もあるような、ないような… カウルもインジケーターも仮止めなので…

国産3大メーカー制覇

大寒波の中、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 これでも、溶けた方です。 吹雪いていないだけ、マシです。 こないだ、買ってみたスロットルですが… 結局長くて使えなかったのですが、そのまま廃棄するのもシャクなので、MOTO GARAGE WINDSというUFO…

ときには昔の話をしようか

マツコの知らない世界で華原朋美の『I'm proud』を取り上げてましたが、この曲がリリースされ、まさに人気絶頂だった1996年当時、ワタクシはオーストラリアに滞在しておりまして。 当時の男子といえば10人中13人くらいは朋ちゃんに恋していたので、シドニー…

ニューマシン

家が狭いため、この10年くらい、PCはノートパソコンを使っております。 ゲームをやるわけでも、描画や動画編集するわけでもないので、機能的には十分です。 しかしながら、現場に持って行けるかというと微妙です。 特に電車など公共の交通機関で移動する…

iOSが増殖

数年前、お試しで購入したiPad miniが案外使いやすかったのだが、使い込んでいくうちに16GBでは容量不足であることを実感。どうやら16GBのうち10GB弱をシステムで占有するらしい。 削って、削り倒しても6GBくらいしか使えないのだ。 これじゃ、電子化した本…

20数年ぶりの幻

あけましておめでとうございます。 2017年もよろしくお願いします。 今日、仙台のThe MALLとかララ・ガーデンをウロウロしていた時、本当にものすごい偶然だったのですが、20数年前、一緒に音楽をやっていた仲間を見た……気がしました。 「見た」と確信がもて…