ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

代表入り×2

5月27日・28日、国民体育大会、国体のスポーツクライミング競技の県代表を決める選考会を兼ねた競技が行われました。 可動部の不具合で2年もの間、使用出来なかった「第二総合運動場」のリード壁が復活! 最近ではすっかり見なくなった「パターン壁」…

今年も鳥取へ…

2017年も、ボルダリングユース日本選手権に参戦してきました。 昨年は、急激に身長が伸びて体重がコントロールできなくなったのと、指の骨折により、極小ホールドを持つことに恐怖感があったせいか、まさかの予選落ち… 屈辱の日々から1年。 再び、鳥取…

IFSCクライミングワールドカップ 八王子2017

5月6日、7日に八王子で開催された ボルダリングのワールドカップへ行ってみました。 同郷の堀 創選手、三浦絵里菜選手、セガレの心の友(笑)今泉結太選手の応援です。 あまり突っ込んだこと言えませんけど、無事、開催できて良かったと思います。 ユータ…

What’s happen ??

本当は近県に遠征予定だったのですが、まさかの腰痛。 時間を追うごとに、悪化していきます。 試しにバイクに乗ってウロウロしてみましたが、全然良くなりません。 当り前ですけど(笑)。 カワサキのお店がリニューアルしたので行ってみました。 カワサキプ…