ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何バナ?

実は、実家を出る時、自分の部屋は全く掃除していなかった。 何しろ、引っ越しの時に持っていったのは、バイク、パソコンくらいで、掃除すらまともにしていない。 最近、母親がワタクシの部屋で寝起きするようになったが、机や棚は10年前のままだ。 いい加…

山寺でルートクライミング

前回の続きです。 いつも行っているZiBoxというボルダリング・ジムの企画で、ルートクライミングに行ってきました。 山形県の山寺という有名な観光地から、少し進んだ遊仙峡の近くです。 ところで、ボルダリングとクライミング、似ているようで若干違います…

Rock Climbing

朝、7時に出て、夜8時過ぎに帰宅。 15m、思いの外、高いんですね。 泣きが入りました。 とにかく、えも言われぬ恐怖感でした。 詳細は、後ほど。

連続の雨

こないだまで雨雲さえ見えなかったのに、ここんとこ日差しは、ほとんどありませんね。 おかげで涼しいのですが、洗濯物がなかなか乾かなかったりします。 そんななか、久しぶりにZを動かしました。 「呑気にツーリングですか?」と言われそうですが、家内の…

ツーリングの思い出

昔、昔に行った北海道ツーリングの記録。 変なの食べてます(笑)。 しかし、ガソリンが安い!

ガッタガタ

実は、楽団四季のドラムもクライマーだったことが判明(笑)。 「じゃあ、行くか」ということに。 朝一、ジムの前で待ってたら、Kawasakiの四気筒が。 そーいや、ドラムもKawasaki乗りだった。 初めて見たかも(笑)。 一昨日も3時間やって、今日も3時間。…

安心安全お ご協力お

とりあえず、ツッコミ入れるとこなんですかね。 クライミング3時間の後、ウォーキング1時間やっても、痩せませんです(涙)。

「やろっこ」の仕事

お返事が遅れたこと、申し訳ないです。 実は、金曜日の朝から酷く腹を壊しており、トイレに何度駆け込んだことか。 あまり綺麗な話じゃないので、これ以上は触れませんが、とにかく日曜日の夕方近くまでそれが続きました。 首と背中の痛みも並行して襲ってき…

目的遂行のために組織を作っても、運用するのは人次第

輸出入の件で、宮城県庁行って、問い合わせをしてきました。 相手側の国から「宮城県なら、この部署へ行け」という書類を渡されたからです。 具体的な部署名をあげるのは勘弁してあげようと思いますが、宮城県の特産品を外部に広めようという部課です。 どう…

仙台七夕

今夜が前夜祭で、明日から本番。 花火があがるので、ものすごく賑わってます。

首と肩が痛い

みなさん、こんばんわ。 中国では、本国よりもはやくiphone5が発売されました。 しかも、日本円にして1万円以下! 円高介入前の値段とは言え、これがもしSIMロックフリーだったら、ガジェット好きにはたまりませんね。 どんなSIMカードが刺さるのか、見…