ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マシン

マシンはマシンでも、麻疹です。 蕁麻疹です。 生まれて初めてです。 いま救急センターで、注射されました。 泣きそうです。 しかし何故? あー痒い!

うちのハイゼットと同じ色なんだけど…

あっちは二人乗り。 こっちは貨物。 しかも、助手席には色っぽいネーチャンを連れてました。 ちなみにボクの助手席には、夢が野望が座っています。 は~もっと仕事見つけてこないと…ね(笑)。

チョコレート工房 クレオバンテール

わが故郷、塩竈にチョコレート専門店が出来るという噂は聞いていたので、行ってみた。 場所は本町。 本町って言ったら、アナタ「町にいってくるから…」イコール本町ですよ。 町には、か弱い子供をだまくらかし、もしくは脅してカツアゲする「恐い人」が沢山…

最後の悪あがき

タイミングが合ったので、近所のTLライダーとプチツーへ。 ナメたカッコで行くと怒られそうなので、正装で。 踵つぶしたズック靴じゃあマズイし。 落っことして右往左往したらご迷惑なので、ちゃんと財布にヒモつけて。 仙台の西側から北へ向かって走る。 …

トレーニング

だいたい土曜は、クライミングジムへ。 ムーブが悪いせいか、すぐに息切れ。 相棒は乳酸知らず。 しかも、手足指定の+課題を軽々落とすから、大人は目を合わせられない。 使用後の指が硬化。 ベース弾いてたころのように、指先が硬い。 楽器と違うのは、両…

なにやら絶賛してもらっているらしいです

あのセレブも夢中なんだそうですね・・・ 嬉しい限りです。 妄想終わり

クライミングの可能性

ちょっとしたサポートで同じように楽しみをシェアできるのは、素晴らしいですね。 詳細はNPO法人モンキーマジックまで。