ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Around the world 再び…

昔、空冷Zとの戦いという現在凍結中のワタクシのホームページに、タイトルのようなコンテンツがありまして、世界各地の放浪記が掲載されてまして、ちょくちょくアップしてましたが、ホームページは活動停止中なんで、多分アップはされませんが、とりあえず…

さくら・・・

以前も書いたように、よくないことばかりが起きるので桜の季節は好きではありません。 桜が散る寂しさもわびしさも、心のしんどさに拍車をかけるような気がして。。。 けど、咲き誇る桜の花は、やはり美しいですね。 見事なり、ですよ。 桜を愛でる気持ちを…

桜咲く

仙台にも、ようやく咲き始めました。 もう少ししたら、もっと美しく咲くのでしょう。 この季節を心待ちにしている方々は多いんでしょうけど、個人的には毎年最悪なことばかりです。 気の持ち様かもしれませんが、今回の事故のように、災厄に見舞われることも…

71mm

ワイセコです。 いろいろと調べてみたら、ピンとか絶対使うものをセットで4万円台で売っている店があったので、注文してみました。 在庫状況が不安定なので、ホントに届くのか?ということもあるんですけど。。。 とりあえず、おとりよせ。 71mmにした…

よく見てないのが悪いんでしょうが…

この日、スケジュールがパンパンで、昼ご飯もままならぬ状態。 急いで買った昼ご飯は、サンドイッチとサラダ。 そしたら、何とこんなことに… 店員さんも教えてくんないんですね… 貼ってるって言われたら、それまでですが(笑)

追突事故

土曜日の夜、信号待ちしてたら追突されました。 車はご覧の通り。 写真でみると、あんまり解らないですね。 けど、クラックやら凹みは凄いんですよ。 衝撃はたいしたことないと思ったんだけど、やはりだんだん痛くなるのですね…(涙)。 せっかく治りかけて…