ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉の日

8月29日は焼肉の日らしい。 大昔、肉の会をいうものを結成してから、29日は焼肉にこだわってきた。 そしたら、その日にコドモが産まれた! ※ クワガタとかカブトムシじゃないですヨ。 すでにいる猛獣とあわせて、これで二人… ひとり目はとんでもない野…

クワガタ

【2006年のクワガタ飼育総まとめ】 昨年採取&頂いたコクワガタが産んだヤツがちゃんとサナギになって、成虫になりました。 なかでも、このオスはデカかった!! 夜間採取は、オスには遭遇できず…とっ捕まえたクワガタはコクワもミヤマも全部メス。 ミヤ…

この頃…

ウチのZ1Rでチョイ乗りしてくる時、かならずセガレがくっついてくる。 最初は「クソー邪魔だぜ!」とか思っていたが、一度だけ若い女の子が「イヤーン、かわいい!!」と黄色い声(死語)をあげていたので、もしかしたらエビちゃんに出会って「イヤーン、…

最近…

5月にハーネスを引きなおしたおかげで、マシンはすこぶる好調。 いつも乗って歩くので、ブログは更新しませーん。 ということならハッピーなんだけど… 公私にわたって(?)トラブルばかり。 悩みまくり… マシンはおかげさまで、ちゃんと走ってます。 ちょ…