ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末に愚かしいことを

「自然っていいよね」 「環境って大事だよね」 確かにその通りですが、普段から環境保全とは裏腹の生活なので… たとえば… ・大気開放的にバイクを自家塗装している ・2サイクルのバイクでオイルを燃やして走っている ・4サイクルのバイクに燃費の悪いキャブ…

突撃取材

34X(DT125R)のテールランプとブレーキランプが、何故か点灯しません。 テスターを当てて調べても、ちゃんと反応しているので、ランプの手前まで電気が来ているのは確実。 どうにも分からないので… こちらでお伺いしようと思ったのですが、土曜日の朝早くに着…

ブラウン管って分かんないよね、もう

某放送局からテレビ出演の依頼。 10分足らずの尺でしたが、撮影は大掛かり。 カメラなしのリハ、カメラありのリハ、テイク1、テイク2…と同じことを何度も繰り返します。 参院選の影響で生放送じゃなくなったんだから、いいところを繋ぎ合わせて編集すれ…

近代化の波を受けて…

個人的には、そんなに必要ではないのですが… 諸事情により、こんなものを取り付けることになりました。 いまでは珍しくなくなったETCですね。 欲しくないわけじゃなかったのです。 ただ、正直、最近は高速に乗って何処かへ行くほど乗らなくなったし、乗る暇…

とりあえず、元に戻しました

梅雨に入る前の写真ですが、青空ガレージであれやこれやと。 仕上げにとりかかります。 段取りが悪いせいで、いまひとつ巧く仕上がらなかった気もします。 まあ、初めてなのでしょうがない。 お金が貯まるように金色に近い色にしたつもりが、やすっぽい色合…

見えないところは…これでいいんじゃないですかね(^_^;)

わざわざ覗き込む人もいないでしょうから…(笑) もうちょっと走りたかったけど、軽く流してオシマイ

Kawasaki R4

何やらイロイロと忙しい日々を送っております。 仕事と副業的なモノはもちろん、ボランティア活動が時間を圧迫してきます… 自分よりも、もっと忙しい方もいるので、あまり不平不満は言えませんけどね。 さて、事情があって、短期間のうちにZ1Rを整備しなけれ…

実のところ、良く分からない

WAKOSのPRO STAGE、車にも使おうと思ってペール缶で購入していたのですが、購入時に乗っていた車が全て手元を離れてしまい、オイルの仕様も変わってしまいました。 正直、体感出来るほどの感性もないので、気分でオイルを選ぶことに。 今回はKAWASAKI純正。 …