ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、意外にお好きな、素晴らしき変態合体の妙技の数々

エロスパムを呼び込むような、そしてよからぬ想像をかきたててしまうようなタイトルで恐縮ですが(笑)。 オートバイとはちょっと違いますが、こういう変態なオートバイに突き進む人は、ジオング(不完全なMSの象徴)に対して「ひとことモノ申す!」と、1…

どの国にも、変態はいる

http://www.blogcdn.com/www.autoblog.com/media/2009/06/laverda_sidecar_3.jpg http://www.blogcdn.com/www.autoblog.com/media/2009/06/laverda_sidecar_1.jpg http://www.blogcdn.com/www.autoblog.com/media/2009/06/laverda_sidecar_4.jpg やはり、Z…

貧相な手相をみてやってください

ホントは、またも腹立たしいことがあって、下書きにはイロイロ書きまくったのですが、アップするところで「読んだ人が、これを見てどうなるんだ?」と気づいて、やめときました(笑)。 だからといって、コレかよ!と突っ込まれそうですが・・・ 手です。 数…

【義援金は、まるでメダルゲームのジャックポットだ】

挑戦的なタイトルで恐縮ですが… まずは、嬉しいニュース。 石巻市で水産加工業を経営する社長から電話が。 なんと操業再開。 まともに津波にブッ飛ばされた地域で、ですよ! 喫茶店で打ち合わせ中だったんですけど、立ちあがっちゃいましたね(笑)。 しかし…

Kawasaki Z1 を盗まれた方がいるので、捜査協力をしようと思います。

詳細は、こちらをご覧ください。 http://blogs.yahoo.co.jp/fireball6097/4417945.html http://cat.ap.teacup.com/applet/homecare/msgcate15/archive どこへ流通してしまうんでしょうかね・・・ はやく、見つかってほしいものです。

ワタクシも被災者

呑気なもので、どうやら地震保険に入っていたことが判明。 保険会社とのやり取りが始まりました。 担当者が「これはひどい!何でいままで連絡しなかったんですか!?」と驚いていました。 いや、それよりも大変なところばっかり見て歩いてきたもので…とか言…

書き始めることに、非常に迷ってしまう放射線の話

本当は、もっと感情的で激情が文脈からあふれ出していて、まさに文章が暴れ出していたのですが、2、3日経ってから読み返したら、自分自身が興奮していたのが分かったので、読みながら、書きなおしながら、投稿してみました。 何に感情を昂らせていたのかと…

久しぶりに・・・

あたらしい仕事の商談で東京へ行ってきました。 結論から言うと、失敗に終わったんですけどね(笑)。 いや、笑ってちゃイカンのですが…相手先の「こういうことができませんか?」という要望に、どうやったら実現できるか、こちら側の提案が何なのか、という…

東京さ、いぐだ

遊びではないのですが、明日、昼ごろ着で東京へ。 どのタイミングで解放されるのか分かりませんが、帰路をどうすべきか、と思案中。 打ち合わせが、パパっと決まれば5時くらいのバスで仙台へ戻る。 すると、仙台着は、ちょっと遅いですが十分日帰り可能。 …

運動会・水耕栽培

土曜日、地域の運動会でした。 この辺りの運動会は、小学校+地域で開催されます。 地域をいくつかのブロックに分けて、町内会対抗のような形に仕立て上げるのです。 昨年もそうでしたが、大人部門のリレー大会に半ば強制的に参加させられました。 と、書く…

Kスタ

平日のど真ん中、Kスタで交流戦見てきました。 まあ、我々くらいになると、ハッキリ言って「プロ」ですから、見る席は決めてあります。 正式には外野自由席というらしいですけど(笑)。 もっと正確に言うと、席ではなくて、ただの斜面・・・こないだまで、…