ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The North Face Cup 2016 Round 5

THE NORTH FACE CUP 2016 Round5 zi;box Sendai スタッフとしてメチャメチャ映ってます(笑)

冬に備えて…

15年近く「赤トンボ」として乗っていたわけですが…心機一転です。 Z1Rは、ほとんどやることもないので、DTをリフォームしてやろうかと。 半年くらいかけて、のらりくらりやっていれば、完成するでしょう。 本当は新車が欲しいですけどね(^_^;)

NT編

http://www.geocities.jp/z1r2takeda/z_ism2015/03-nt/nt.htm リーバイスの602というモデルだそうですが、多分廃番だと思われます。 オーストラリアのキャサリンという街で干していたジーパンを盗まれたので、急遽現地で購入したもので、すでに20年近く…

告知 オーストラリアよりZイズムを込めて20周年バージョン公開

http://www.geocities.jp/z1r2takeda/z_ism2015/a-t-world.htm というわけで、順次公開。 当時語られなかったエピソードだの写真だのがテンコ盛り。 完全なる自己満足企画ですが(笑)。 よければ、読んでやって下さい。 ※リンク切れを起こしている個所は、…

シーズンオフ到来

そろそろ東北はバイクのシーズンを終えようとしております。 冬になったらバイクには乗れませんが…翌シーズンの準備くらいはしたいものです。 DTのフェンダー。 やたら短いのが、いま着いているヤツです。 15年くらい前、ダンプカーに轢き逃げされた時に、…

The North Face Cup 2016 仙台

本日はThe North Face Cup 2016 仙台大会でした。 リンク先にもあるように、年齢・性別・レベルで細かくカテゴライズされています。 今回は、仙台大会の審判などを担当。 家の者も出場したので、その間は、一応公平性を保つためにブラシ担当に(選手が登り続…

特異日

11月5日は、仙台市内は「特異日」といって、この30年間、晴天の確率が80%を超えるのだそうです。 んでもって、最高気温が20度。 というわけで、その辺を走ってきました。 The North Face Cup 2016 仙台大会の会場を視察… といっても、普段から顔を…

スーパーチャージャー搭載

安全運転のご様子で、100km/h前後でクルージングしておられました。 しかしながら、よどみなく、走る姿には存在感が。 空冷Zの軍団にも出会いましたが、こちらも別の意味で存在感が。 東北の秋もそろそろ終わり。 気持ちよく走れるのも、あとわずか。 みな…