ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ユース選手権 決勝

春の公式戦、日本ユース選手権は今回が3回目なのですが、まともに成績を残したことがありません。 2年前が10位。 1年前がユースではなく成人選手を対象にした日本選手権と重なって、年齢別では19位と惨敗。 今回は、またユース選手権に戻ったものの、最近の…

スポーツクライミング日本ユース選手権

千葉県印西市で開催されている日本ユース選手権に参戦。 選手はロープで支点を作りながらゴールを目指す、クライミングではトラディショナルな競技です。 以前は片手におさまる位のホールド(樹脂製の人工石)が壁に散りばめられていましたが、近年は巨大なメ…

中3になりました

身長は伸びたけど、体格は昨年とあまり変わってない? 同じ場所、同じ服で写真を撮影してみました。 服と言っても、上半身は何も着てませんけど(笑)。 【2017年】 【2016年】 腕相撲では、もはや勝てなくなりましたが、バーリトゥードでは、かろうじて勝てま…

軽くテスト走行

写真無しです。 備忘録的に。 週末、一瞬だけ時間が空いたのでテスト走行してみました。 13℃くらいあると、多少風が吹いていてもモチベーションが上がります。 怪しかった配線、バッテリーターミナルに繋ぐ端子はひとつだけに。 ETCや電圧計、ヘッドライトは…

ありがとうございます、御同輩

ブログのアクセス解析です。 なんと30代以上、男子のみ(笑)。 ここまで、男性の支持があるのか… いや、御同輩諸兄、ホントにありがとうございます。 女性に縁がないのは、もうしょうがない。 40数年生きてきて、何をやっても女性の支持を得たことがない…