ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

こないだ、車に便利グッズとして取り付けてみた「エコ・オイルチェンジャー」。 2ヶ月足らずで5000km走りましたんで、交換の儀式をば… 本当は、あと50kmくらいなんですけど、今後の土日が秋口まで全て潰れそうなので、時間があるうちにさっさと交換してしま…

国民体育大会代表選手選考会

それぞれの都道府県の方針にもよりますが。 スポーツクライミング競技の場合、だいたい春先から初夏にかけて、当年度の国民体育大会(国体)に出場する選手を選抜します。 宮城県の場合は「仙台カップ」という宮城県山岳連盟が主催する競技で選手を選抜しま…

代表選考会

スポーツクライミングの県代表選考会と娘の運動会がバッティング。 選考会の会場、車が満車になり、途中での入れ替えはキツイと言われたのでZで。 キャブは低回転域が、少しクリアじゃないです。 こういうニュアンス、英語では、どう伝えるんだろか。

オーバーフローは解決…したのか?

本当に油面は揃ったのだろうか… 見た目は揃っているんですけど…念のため、ノギスで計測してみると、驚くべきことに全て同じ高さ。 1mmも狂っていない(笑)。 逆さにして、ガシャガシャやっているうちに… 縮み塗装が…! 写真なくてアレですけど、この後、も…

急がば何とやら…

結局、こういうものを購入しますた あんまり、こういうことを言ってはいけないのかもしれませんが、ミクニから直接買うよりも、ヨシムラから買った方が、そして、Webikeで直接買うよりも、Webikeの楽天サイトで買うと、若干安価になるうえ、楽天ポイントもつ…

ダメだ、こりゃ…

ガスケット到着 TM36/39という部品番号。 TM36~39という口径かと思っていました。 載せて… フタも載せて… エンジンをかけたら、ダダ漏れ(涙)。 オーバーフローだけじゃなく、フロートからもドバドバと… ぶっちぎれてました(涙) GW前に、これ以上ない…