ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

到着です

昨夜、夜中にバンコックの新しい空港を出て、いま成田エクスプレスです。 詳細は後ほど… 写真は、都会と田舎…しかも、かなりド田舎(笑)。いい感じでしょ? まず、旅行者は行かないとこであります。 From Takeda

今週はタイ王国

更新ペースもレスも遅く、申し訳ないですね。 いろいろ忙しいのとトラブル対処が重なり、現在に至っております。 そんな中、今月二回目の海外へ。 行き先はタイ王国。 滞在は四日なんですが、三泊五日ですって(涙)。自分で考えた旅程だからしかたないけど…

帰国してると思います

おそらくですが、これがあるということは、帰国してるということです。 今回、何回目かの中国で訪れた威海という都市は、綺麗なとこ。 四月にもきたばかりなんだけど、ホントにいい街。 が、仕事だから、あまりあちこち遊び歩くことは出来ない。 飯食って仕…

成田空港です

香水のにおい=海外またはデパートの一階。 それが言いたくて(笑)。 行ってきます。

China China China

さてと… 予告通り、中国へ行ってきます。 仕事ですから、遊び歩くことはないですが… 今月は、久しぶりのタイ訪問も控えてます。 とりあえず、忙しいです。

夏の夜のにおい

さっきプラゴミ出してきたんだけど、もう虫が鳴いてんのね。 うちのアパートの隣には、だだっ広い空き地があって、そこからは草のにおいもしてきた。 キャンプ場の夜もこんなんだった。 一日走り倒してへとへとになって、汗をシャワーで流したら、もうジーパ…

ウルルンでうるうる

ひさしぶりにみましたよ。 川村さんが登場するってんで。 そりゃ、グラビアも大変魅力的なんだけど、実はこのヒトの魅力ってこないだの「田舎へ・・・」でもあったように、旅モノの番組でみせる、ちょっとしたときの「素の部分」という気がしたなあ。 カメラ…

ロッキー・ザ・ファイナル

実は直前作を観ていない(あらすじは知っているけど)。 ストーリーは単純。 いまやイタリア料理店の経営者として働くロッキー。 愛妻エイドリアンは、数年前に他界。 息子はサラリーマンになり、家を出ていた。 ある日、コンピュータシュミレーションによる…

どうでもよい心配

ガソリンの値上げで、200円台に突入したら、スタンドの看板で最初から1と書いている奴は、どうなるんだろう? 作り直すのか?

川村ゆきえの「田舎に泊まろう」をみた

多分、BSデジタルか何かでやっていた放送だったんですけど。 川村ゆきえ嬢が出てました。 むちゃくちゃかわいい、と思いました。 なのに、お泊りお断り。 あまり見たことないけど、割とすんなり泊めてくれるんじゃないの? 5件くらい断られて、日も暮れて…

イタリアの落書き

新幹線とか電車とか世界遺産にも落書きが。 だって。 いまさら騒ぐな。 そして、だまされるな。 世界遺産に限らず、世界中の名所には、世界中の観光客が落書きをしている。 ほんとに。 むろん、落書きを擁護もしないし肯定もしない。 暴走族が「○○参上」とや…