ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インプレッション

何か気管支炎みたいに、咳が止まりません(涙)。 そんな中、気温が二桁だったので、シェイクダウンしたばかりのZに乗ってきました。 まず、トルクが太く感じました。圧縮比、排気量の変更が効いてんでしょうが、それでいて静か。 ガチャガチャ感を荒々しい…

平穏な日々に憧れる

最近は、もう本当に何処かへ逃避行したくなることが相次いだ。 風邪は抜けず、正直オレの人生には、いつ平穏が訪れるのか、と本気で悩んだ。 人間なんて勝手なもので、いざ平穏な日々を手に入れると、オレはこんなところでこんなことをしている人間ではない…

ほぼ復活です

ほぼ組み上がりました あとは、微調整と車検ですね

こうなったわけです

はい、皆さんは真似しないように(笑)

プチ?問題

オイルが漏れるのです(涙)。 増し締めで停まらなかったら、どうしよう? PAMSさんのブログには、怖いこと書いてるし。 まさに、空冷Gpzのメタルガスケット使った私… 加工って何ですかあ!?とか叫んだりして(笑)。 ヘッドカバーの半月板からも、もれなく…

エンジン始動

風邪が酷いです。 一家全員が風邪です。 バイク屋さんから、火が入ったとお知らせが。 トルクフルの割に、振動がないとのこと。 灯火類もバッチリ。 ところで、やはりウィンカーリレーだけど、あれだけでハザードが付きます。 ある日偶然気がついたんだけど……

Zのシリンダーヘッド、クランクケースを…

中国の工場で造って、日本やアメリカで売れないのかしら。 こんなことを言ってはイカンのかもしれんが、超ド級のスーパーコピーが造られているし。 新品を10万円くらいで。 売れない? ムリかしら?

とりあえず…

もう少しで組み上がりそうです。 なので、blogでのレポートは、これにておしまい。 まともに動くPCがないので、いまは原稿だけを書いて、機会をみてアップします。 多分(笑)。 いろいろなことで忙しく、実は先週も例によって海外にも行ってたりして。 今…