ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキメンテ

こないだ、バッテリーケースを入れた時、リアのフルードが減ってたんですよ。 リアのブレーキはですね、ローターが波打ち、引きずり感もあって、正直状態は良くありません。 はっきり言って、あんまり後ろは使いませんから、ほっといてもいい…くはないので、…

ゴートゥDMC!

クラウザーさんといえば、ドマーニと思った貴方は、さらに変態です。 ドマーニ、もはやバイクじゃないですね(笑) 気になった方は、ググってみてください。 もちろん、デトロイトメタルシティを、ですよ?

初乗り

タイトルの割には、ガソリンスタンド~自宅の往復だったりします。 バッテリーケースもバッテリーもキレイにおさまりました。 半年くらいエンジンかけていなかったし、屋外放置していた割には、セルでエンジンかかりましたね。 やっぱり電装変えたのがよかっ…

久しぶりの味噌

いつもは食べないのですが、味噌ラーメン食べてみました。 変にくどくないので、美味しかったです。 内勤してると、ほか弁かここのラーメン屋ばっかし。。。

Z1Rのバッテリーケース

相変わらず画像がなくてスンマセン。 冬の間、バッテリーを外していたのですが、こいつを収めるケースを新造しようかと。。。 アルミ材を切削して自作しようかと思いましたが、思ったよりも費用がかかるため断念。 といっても、数千円なのですが・・・ でも…

奪われた日常

父が死んで半年近く経った。 つい、何日か前に話をしたばかりだった。 老いてはきたが、あと10年は大丈夫だろうという感じだった。 でも、父は朝に冷たくなっていた。 正確には、朝、母と話をして、母が少し目を離している間に死んだのだ。 くも膜下出血に…