ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Base Camp Rock Festival 2012  参戦 と夏合宿

ワタクシがクライミングの練習でお世話になっているZi;Boxというジムでは、今年からSJCC(センダイジュニアクライミングクラブ)という小中学生を対象としたスポ少のようなクラブを発足。 その夏合宿として、かの平山ユージ氏が擁するクライミングジム、…

お盆プチツー 画像など

北へ行くのに国道4号バイパスを使うと混雑してるだろうというので、457号線を使いました。 東北の田舎道を楽しめる、よいルートです。 ゴールは岩出山。 実は、祖母の一族はこのあたりから出てきたのです。 ご先祖様の碑が建っているのですが、道順を忘…

チョイ乗り、だけどテンコモリ

ご存知の方もいらっしゃる(?)かと思いますが、先日、ゲットしたものです。 高級酒ですねー(笑)。 整備にも熱が入るというものです。 オイル交換の前、ちょっと火を入れてからオイルを抜こうと思いきや… いきなり、エンジンストール。 おかしいな、と思っ…

少しでも救えるように・・・

昔、近所に住んでいた同い年の友人に弟がいた。 友人はお調子者だったが、弟はおとなしく、でもしっかりしていた。 後で母に聞いて知ったのだが、中学に入ってから、壮絶なイジメにあっていたのだそうだ。 おかげで中学校もやっと卒業したような感じで、進学…