ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ出した過去

実は楽団四季のDVDを作成してます。 といっても、おそらくVHSなんてどっか行っちゃったであろうメンバーに進呈するためのもの。 おそろしく劣化した映像しか残っていないため、本当は音を直したりしたいんだけど、設備も技術もない。 VHSからDVD…

楽団四季 珠玉のメドレー

時は室町、臨済宗の僧にして、京都大徳寺の住持の地位に就きながら、 腐敗堕落した禅院に敢然と立ち向かった一人の男がいた いなみは宗純、号は狂雲…そしてその名は… このMCで始まる一休さん。 我々はメタル一休さんと呼んでいたが、スラッシュなのかもし…

Have you seen them? 楽団四季

今見ると、かなりヘタクソなんだけど、勢いがあるなあ・・・ 今、同じようには出来ないね。 考え過ぎてしまうだろうから。 ※ 映像、後半途中からの画像がありますが、編集の失敗です(涙)

偶然見つけました

というと、少しウソになりますが・・・ こないだの冬にエンジンがロールアウトした時の映像をバイク屋さんが撮影していたものです。 走っているわけでもないので、それほど面白くはありませんが、記念として転載させてもらいました。

こんな女子が師匠だったら、そりゃもう上達したと思うのです。

偶然、見つけました。 バイクもベースもチョッパーは門外漢なんです。 でも、ベースはチョッパーとはいいませんね、最近。 スラップという方が一般的になってきました。 元々、ファンクっぽい曲はカバーしたことがなくて、別にいいや、と思ったんですけどね…

塩竈市の尾島町

昔はどの街にも「飲み屋街」があるかと思っていたけど、必ずしもそういうわけではなくて、一定以上の歓楽街を擁する街となると、なかなかないわけです。 いまや人口6万足らずの塩竈市に歓楽街があるのは、奇跡に近いような気もするのですが、200カイリ以…

Yahoo!ブログとトラックバック

他の方も問題視していますが、携帯電話から記事をアップロードすると、怪しいトラックバックがつきます。ワンクリック詐欺にリンクされます。 少し前にYahoo!がシステムというか、レイアウトを変えて「使いにくい」と不評を買いましたが、そんなことより、コ…

これはすごい

昔の勤務先の先輩にご馳走になってきました。 本当にいつもご馳走になって恐縮なんですよ。 で、帰りに代行使ってみたんだけど、これはすごい。 原チャリ代行。 バイクで来て、到着したら折り畳み、家まで送迎してくれたら、バイクを展開して帰ります。 何よ…