ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

覆面パトカー

いま、山形県向けて営業中なんですが、覆面と遭遇。一般車両のふりしても、グレードなしのスモークなんて、一発です。、 最初は、オレを狙っていたらしく、ちょこまかと車線変更しても、追ってくる。 他の車両を利用して一気に撒いてやったんだけど、あまり…

楽団四季 3/4

昨夜、楽団四季の三人が結集。 平日の、しかも連休明けの夜9時に(笑)。 場所は仙台駅東口のホルモン屋。 ホルモンを突きながら、ちびりちびり…ではなく、とにかく頼む、頼む。 注文にオーダーが追い付かないくらい、食いまくった。 店員のあんちゃん、お…

北朝鮮なみ

監視カメラが着くようです。 オレに設置させるみたいです(笑)。 もっと有意義なことに金使えばいいのに。 セキュリティなんて考えもしてないから、いたずらしてやろうかな(笑)。 どういうわけか、みなITに弱いし。 全社で1番知識あんのが、オレなんだ…

いろいろあって

リストラされる可能性が高い。 今回はマジで。 以下次号!

ヤフーブログは、重い!重い!重いです!!!

ヤフーブログは、どうしてこうも重いんでしょう? アメブロとかサクサク表示されますが・・・ やめちゃおうかなあ、ヤフブロ。 ストレスたまりまくり。 ヤフーブログやってる人たち、なんとも思わないのかなあ。。。

7がいっぱい

いいことあるとよいんですがね… なかなかうまくいかないのが現実 しかし、いいことあるさ、と思ってると、些細なこともいいこと、と思えるのも、また現実 From Takeda

消費されるアート

90年代の半ば、ハードロックやってたんですよ。 当時、20年前くらいの曲をやってたんですね。 つまり、70年代。 ツェッペリンとかディープパープルとか。 その他もろもろ。 で、いま。 2008-20=1988 そんときの音楽って何があった? 何が…

Z1R 経過報告

結論から言うと、何も進んでません(涙)。 ですが、クランクの芯出しが終わったそうです。 1/100mmっつんですか? そこまでは詰めたそうです。 けど、コンロッド先端の穴に治具が通らないー なぜー!? トホホ。 まあ、大丈夫なんじゃない?っていう…

ワンマンショー

仕事でセミナーの司会者みたいなことやりまして、数時間立ちっぱなしで、しゃべりっぱなしで、なかなか疲労困憊です。 しかし、美味いものに出会い、景色も堪能したんで、よしとしましょう。

楽団四季

むかし、むかし、その昔。 もう10年以上もその昔。 まだ携帯電話があんまり普及してなくて、インターネットも知る人ぞ知るアイテムで、今思えば世の中がまだアナログでアナクロだった時代、バンドを組んでました。 その名も楽団四季。 アニメタルよりもい…