ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美白効果

前回の続きです。 サビサビのタンクは放置時間、乾燥時間もあるため、このしおれたキャブから先に手をつけましょう。 思いのほか、泡が勢いよく飛び出します。 アクセル同様、パーシャルコントロールが大事です。 開け過ぎると、服に飛び散ります。 衣類なら…

Gのレコンギ…

むかし、むかしのその昔。 世の中の家庭用インターネットがISDNの64Kで繋がっていて、カメラがついているだけで超高性能な携帯電話だともてはやされていた、あの頃。 こんなことがありました。 http://www.geocities.jp/z1r2takeda/z-line-news/days-of-…

油ギッシュに…

中高年になって、いろいろな意味でパワーダウンしたので、油圧クラッチにしようかと。 でも、油圧クラッチって見た目が攻撃的というか、ヤル気マンマンなので、ノーマル然としたZには似つかわしくない。 というのが、ワタクシの感想。 何気に調べていたら、…

2015 上半期仕様

キャブの屋根を赤くしたんですが、より一層品格のない感じになりますね… でも、一応、MJN入ってるので赦して下さい。 備忘録的に現状を書きとめておきます。 【エンジン・キャブレター】 クランク芯出し加工 71mmワイセコピストン ヤフオクで激安だった、…