ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンゴの気持ち

今日の午後、目ん玉を手術してきました。 日程を伸ばし伸ばししていたのは、自然治癒という道があるんじゃないかと思ったのです。 病院に行ったら、お約束の「瞳孔を広げる薬」で目が見えづらくなりました。 看護師さんに「あー!こないだ外来で会いましたよ…

寒すぎ

マスター、回収やりたかったんだけど、体力的な問題と、寒くて、まともに登れませんでした。 実は、クライミングデビューの場所。 30半ばのおっさんが、いきなり、ここ連れて来られて「ここを登れ」と(笑)。 いま思えば、よく登ったなあ、と。 来月、リベン…

The North Face Cup

昨年末、シャレ?で出場したクライミングの大会に出場したセガレが、地区予選を勝ち抜き、全国大会に出場したため、埼玉に来てました。 残念ながら準決勝は逃したけど、楽しく登れたし、勉強になったと言ってました。 写真のキン肉マンは、セガレの師匠。 オ…

人柱的 オプティマス LTE のインプレ

Xi(クロッシィ)というdocomoのLTE回線契約に惹かれ、LGのオプティマス LTEという機体を買って、はや1か月。 あ、フォントが大きくなったのは、とうとう、目の調子が悪くなったため。 残りの左目も1.2あるんですが、いかんせん乱視でして。 …

アントキノイノチ

アントキノイノチ 先週、野暮用で飛行機に乗って、その中で上映されていた映画です。 なんじゃ、このタイトルは、と思って観たんですけど。 あまりにも泣けて泣けてカッコ悪いので、毛布かぶって観てました。 飛行機でこういうジャンルの映画を観ると、目が…

惨劇

ケチな性分と興味があったので、東京まで高速バスを利用して移動することにしました。 新幹線が1万円位するのに対して2500円ですからね。 が、今日は今季一番の荒天で、大豪雪。 高速は通行止めになり、迂回した車で南北に通じる国道は大渋滞。 11時発の…