ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Z1Rは大丈夫…?

2000RPM 13.7V まあ、大丈夫じゃないでしょうか… オイルゲージ要らず。 外側からもオイルが満たされていることが分かります(涙)。

春の目覚め

キック30発の時点で、腰と右ひざ、太股を「いわして」しまいました。 結局、力ずく(押し掛け)で強制起動。 こういう時のため、鍛えておかねばなりません。

N-BOXオイル交換

自分の車ではないので、あまり気にかけていないのですが… 何も言わないと、何もしないのでオイル交換。 42000kmです。 忘れないように写真撮影。 最近の車は、サラサラなオイルを指定しているので、ハイブリッド車のオイルを入れてやります。 もはや工具要ら…

激ハイスロ

気温13℃ともなれば、走るしかないでしょう。 ワイヤーにオイルアップするのは忘れましたが、とりあえずデフォルトで(笑)。 全開なんて夢のまた夢。 FPS(First Person Shooter)で感度バリバリに上げたような、過ぎた仕様になりました(^_^;) スロットルは良…

新しいインスティンクト

スリッパの頃からお世話になっているのですが… はじめて、レースアップを買いました。 いつも履いているミウラーがへたってきたのと、いつもおさがりが供給されるVSですが、なぜかサイズダウンしやがったので。 裏はこんな感じ。 VSと同じサイズでイケると思…

とりあえず完成

暖かくなりましたので…ハイスロと右ハンドルスイッチのアップデートを再開。 回り止め用の穴を「穿孔」してやります。 相変わらず、位置がズレてしまい、はからずも長穴加工に(^_^;)。 なんとかピッタリとおさまりました。 次に配線。 IG側の配線がいまひと…

接続テスト

組み上げてしまうと装着したくなるのが人情。 仕事の合間を縫ってテストします。 たかだか5分くらいなので、昼休みを利用して… とりあえず、撮影。 もちろん、接続時はキル・スイッチ、ライトもOFFで。 セルはOK。 キル・スイッチの動作確認もOK。 スモ…