ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たいした話じゃないのですが・・・

バイク乗りのファッションといいますか、自己主張的な面もあって、財布は分厚い革のヤツ使ってます。 ウォレットチェーンがつけられる、アレです。 スーツの時には内ポケット(すごい分厚くなりますが、防刃プロテクター代わりです)に入れますが、普段はお…

お買い物

してみました。 詳しくは、作業してからですね。

Disney Resort

実は仙台から車で4時間くらいで着きます。 時間帯にもよりますが。 今回は夜9時過ぎに出発。夜中の1時に現着。 ナビゲーションないけど、何とかなるもんです。 運転席で車中泊して、7時にディズニーランド行って、開場まで並び、Monster's IncのFPを取り…

I love Shiogama City 塩竃(塩釜)が好き

http://www.facebook.com/pages/I-love-Shiogama-city/120847114614650 というページの告知です。 世界に塩竃を発信したいと思います。

Long Driving

しかしあれですね、仕事しなくなったので、半分ネットヒッキーです。 マダオというやつです。 最近は翻訳サイトの精度が上がったおかげで、海外の方々も結構読んでくれているようです。 このブログは、他のサイトに飛ばされているのですが、そこで反応がある…

32分

ローカルなネタですみません。 ママチャリで東口から自宅まで帰ったら、32分だったんです。 ひそかに30分切れないかと狙ってました。かなり本気に近かったです。 しかし、タイヤが小さいね…変速機もないし。 自転車再デビューしちゃうかな? 昔、自転車…

@ヘローワーク

10年ぶり?くらいに職安の御厄介に。 今日は何やら説明会だそうです。 ちなみに仙台の常用の有効求人倍率は0・50だそうです(3月)。 予想はしていたけど、全然、仕事ないんだなあ。

腰痛再発

八重桜が咲きました。 綺麗ですね。 ソメイヨシノもいいけど、ボリュームのある八重桜も好きです。 この時期の方が、仙台では暖かいし、春っぽい。 なんかZの配線が気になり、レイアウトを変えてました。だからなんだってことはないんですけど、思わぬスペ…

連休恒例の集い

正月、GW、盆休み。 10人前後のメンバーで集まるのだが、久しぶりに焼肉だった。 こないだは、一人8000円超の会計で、かなり焦ったが、今日は5000円未満。 一体、前は何であんなことになったのだろう、と不思議だが「まだまだ胃袋に余裕がある」…

三連勝

今日は帰省した友人とKスタへ。 何かスゲー混みそうなのは想定内だったが、外野自由席の混みようは、尋常ではなかった。 マー君登板すると、やっぱり違うね。 おかげで1時から立ちっぱ。5時間くらい座ってない(涙)。 今日も一点差の辛勝。 終盤にガタつ…

辛勝

岩隈が投げるから…というわけじゃないけど、天気もいいので、楽天対オリックスの試合観に行きました。 プロレタリアートな我が家は、Takeda家御用達の外野自由席で観戦。 早めに行ったから、いいポジションを確保。 指定席には敵わないが、ゆるく、マッタリ…