ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パルコに男性客を集めるには・・・

仙台にパルコがオープン。 だが、ひとっつも興味はない。 関東発、カタカナ三文字店舗にオレが目指すものはないからだ(ルミネとかロフトとか)。 同じような考えを持つ男子は少なくないだろう。 そういう男子の彼女や奥さんは、独りで行くか友達と行くしか…

ふと思う…

雨の中、高速を走っていたら、何台かのバイクが通り過ぎた。 レインウェアを着て背を丸めた彼らは、関東をはじめ、よそから来たバイク乗りだ。 彼らの耳には風切り音のほかにシールドを叩く雨粒の音が聞こえているはずだ。 こんな天気でお気の毒に、とも思う…

まだまだ休めない

世の中、大半がお盆休みのなか、まだ働いてました。 今日はまだ涼しいから、この姿でも何とかなるけど、炎天下はきついものがあります。 この職場も、しんどいことが多い割には報われないのがミソ。 せめて年齢分の基本給は欲しいです。

オオクワガタ来たる

とうとう我が家にもやってきました。 テキトーな計測だけど、大きさは伝わる? ホントは自然採集したいんですが、なかなか難しいので、オークションで買っちゃいました(笑)。 ペアで購入したので、他のクワガタやカブトムシ同様、累代飼育にチャレンジしま…