ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車検は8月まで

もう一度、車検取れと言われる可能性はあるので、大切に乗ります。

Zに乗らないZミーティング

1997年5月16日、Zに乗ってオーストラリア一周の旅に出て、はや12年。 あらま。 12年も過ぎたのか? あの時、川村ゆきえは何歳だったのさ? まだ小学生? 何だかね、時間だけが過ぎたんじゃないのか? オレ、このままで大丈夫?もっとやれること、沢山あんじ…

空冷Zとの戦い

Googleで空冷Zと入力したら、候補に「空冷Zとの戦い」と出たらしいです。 PC使ってないので、未確認ですが。

ナナハンの続き

見た目のコンディションとは裏腹に、ナナハンはこんな状態。 バッテリー死亡。 左ウィンカー前後破損。 おそらくキャブの中でガソリン腐敗。 電池と灯火類は金があれば大丈夫。もしかして、復活するかも知れないし。が、とりあえず、ウィンカーだけは買わな…

ヤマハとスズキ

最近また太ってきまして、しかし運動もしないので、ホントに真田虫ダイエットにしようかと思う今日この頃です。 あれ、ダイエットにもいいし、噂では免疫力アップにもなるとかならないとか。 それはさておき… Z1Rのレストアが進まないため、もはやバイクす…

ペレペン

現地の人いわく、ペレペン。 日本語ではフィリピン。 英語ではphilippines。 由来はスペインのえらいさん、フィリペ。 めでたいもんで、これで10か国目です。 初フィリピンというわけですが、まー例によって仕事で行ったんで、まるで暇がありませんでした(…