ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いコイ

ま、恋愛話じゃないだろうなというのは、お察しのとおり。 こないだ、知人らと「川魚を食う、食わない」というお題で盛り上がった。 ちなみにワタクシは食べる方。別に普通です。 よく食べていたのが、コイ。 70cmくらいのヤツをCTスキャンのように輪…

約10年前

10年前、オーストラリアでZ1Rを購入。 こいつがとんでもないオンボロで、直しても直してもマトモに動かないヤツだった。 その半年後、OH代(当時見積もり取ったら2000A$)よりもちょいと高いだけで極上のノーマルZ1Rを見つけて即買い。 最初…

輪切り

こないだ、頭が痛くて、しかもどうにもこうにもガマンできないので、脳外科に行きました。 久しぶりに頭を輪切りにされて、中味をチェック。 とりあえず、見た目は大丈夫らしい。 脊髄から頭皮にかけて謎のウイルスが侵入して、神経痛をおこしているらしい。…

転倒虫

さっき、駅前のやまやのT字路に突っ込みかけたら、思い切りテールスライド。 バンク角が深くなり、スニーカーの底までが「ジャっ!」と擦れました。 なんて書くと、何かとんでもない技をやってのけたような感じもありますが、単にオーバースピードで突っ込…