ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアよりZイズムを込めて 2016 その8

真夏の話なのに、もう秋になっちゃいましたね。 そういえば、昔、ワタクシが雑誌で、オーストラリア大陸一周ツーレポ書いていた頃も、偶然出会った読者の方から「え?どこから走って、ここにいるんですか?」と驚かれました。 原稿を書いて、航空便で原稿を…

Instinct VS VS Instinct VSR

冗談みたいなタイトルになってしまいました。 ックリとインプレ。 そもそもInstinct VS はスリッパInstinctを改良して、スポルティバのソリューションに対抗したわけでしょう。 4年くらい前、これを履いた時、デッドっぽいトーフックもピタリと停まるし、足…

Type "R"

INSTINCT VS-R 前作に続いて、フライングゲット。 VSの骨格にフューリアの足裏、と考えればいいんでしょうか。 もう少し早く手に入れば良かったんですけど…

10.14

2007年以降、この日はいつも秋晴れだ。 今日は、夏というほど暑くはなったが、半袖で十分過ごせる一日だった。 あの時は、やや肌寒くて、病院へ駆けつけた時、革ジャンとニット帽をかぶっていたけど、やはり、こんな澄んだ青空だった。 そんな一日の始まりに…