ボルト類、金物のほとんどをメッキしたのはいいんだけど、どれがどれだか判らなくなってしまっているのは、ここだけの話(笑)。
とりあえず、クランクケース、シリンダーのサンドブラストが急務。
しかし、WISECOピストンに付属するガスケットはよろしくないですね。
造りが、かなりテキトーですよ。
メタルガスケットじゃないですし。
じゃあボアアップしたエンジンには何がいいの。
そんな疑問にマニアは「GPZ1100の純正を使え」と。なるほどね。
さすが、マニアは違います(笑)。
じゃあ、ノーマルホイルに530チェーン入れたら、前後のスプロケはどうしたらいいのかしら。
キャブとボアアップでパンチはあるから、ややロングにしたい。
前回、何だかしらないけど、全然ショートだったのよね。
実は、スプロケの丁数計算、じぇんじぇん分かってません(笑)。