ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

何が何だか

ボルト類、金物のほとんどをメッキしたのはいいんだけど、どれがどれだか判らなくなってしまっているのは、ここだけの話(笑)。

とりあえず、クランクケース、シリンダーのサンドブラストが急務。

しかし、WISECOピストンに付属するガスケットはよろしくないですね。

造りが、かなりテキトーですよ。
メタルガスケットじゃないですし。

じゃあボアアップしたエンジンには何がいいの。

そんな疑問にマニアは「GPZ1100の純正を使え」と。なるほどね。
さすが、マニアは違います(笑)。


じゃあ、ノーマルホイルに530チェーン入れたら、前後のスプロケはどうしたらいいのかしら。

キャブとボアアップでパンチはあるから、ややロングにしたい。
前回、何だかしらないけど、全然ショートだったのよね。

実は、スプロケの丁数計算、じぇんじぇん分かってません(笑)。