ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

Disney Resort

イメージ 1

実は仙台から車で4時間くらいで着きます。
時間帯にもよりますが。

今回は夜9時過ぎに出発。夜中の1時に現着。
ナビゲーションないけど、何とかなるもんです。

運転席で車中泊して、7時にディズニーランド行って、開場まで並び、Monster's IncのFPを取り、ホーンテッドマンション、プーさん、カリブの海賊、パレードを二つ見て、スプラッシュマウンテン、ディナーショー、メリーゴーランド、コーヒーカップ、最後にゃディズニーシーへ移り、海底20000mile。

入場制限が発令されたディズニーランドでこれだけ見れたら、いいでしょうよ?

で、明日は雨の中、一日Seaへ(笑)。

足腰は痛いし、寝不足だし、へとへとです。

そうそう、ディナーショーのカンカンダンスで、客席の男に「赤ん坊のフリル付きの頭巾」を被せる、半ば晒し者系のパフォーマンスがあるんですが、最前列なのに、オレんとこには来ませんでした。

いや、別に来なくていいんですが、意図して回避された気がして、人相が悪いのは損だなと…

ヤフオクでパーツも落としたんで、寝ます。