GWが過ぎて1か月。もうここまでくれば、東北地方も何処を走っても寒さに悩まされることはない。ガレージでコーヒーブレイクしても心地が良い。 そういえば、こないだ突然ウィンカーがチカチカし始めて。何だろうなと思ったら、左のリアが切れてたというか接…
久しぶりの更新になってしまった。いろいろ忙しくて、と書けば大人っぽいけど、最近バイクのアップデートも修理もなかったので書くネタがなかっただけ。 ゴールデンウイークということで恒例の遠出。大勢の人たちが出歩くタイミングで走るのは、少し苦手だ。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。