ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

東京のお水

大先輩の結婚式2次会パーティー出席のため、家族総出で東京へ。
その前後、品川アトレで飯を食ったりした。
メシはそこそこ美味かったが、水がビックリするほどマズかった。

東京で生活していたこともあるし、その時はそんなに水の味がオカシイと思ったことはなかったが。
今回飲んだ水は、まるで腐った水溜りというか、よどんだ沼の水というか、ドブの水というか、とにかく、そんなようなニオイがする。
何度もニオイを確かめたが、やっぱり池の水だ。
冗談抜きでビックリ。

入った店は、こだわりの食材だか調理法を売りにしているが、あんまりだ。
「うう、マズい!!こんなの飲めるか!しょうがないから、何か飲むか」
というのが、狙いだったら別にいいけどさ。
周りの客は、ガブガブ水を飲んでいたけど、全然気づかないのかな。
複数の店でお冷を飲む機会があったけど、どっちもひどかった。
恐るべし、大東京。