ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

人柱的 オプティマス LTE のインプレ

Xi(クロッシィ)というdocomoのLTE回線契約に惹かれ、LGのオプティマス LTEという機体を買って、はや1か月。

あ、フォントが大きくなったのは、とうとう、目の調子が悪くなったため。
残りの左目も1.2あるんですが、いかんせん乱視でして。
面白いことに、左目を閉じて右目でみると、ひと回りくらい小さく見えます。
この病気の顕著な例らしいんですが。

で、このオプティマス、7時に電源から抜いて、待機状態のまま、5時頃家に帰ろうとしたら、あなた!!
もう、6%しかないじゃないですか!!
バンケルエンジン搭載のRX-7のように燃料が減って行きます。

明日から、またG-TABに戻します。
あれは、もう、ストリートファイター4を遊ぶためのゲームウォッチにしかなりません(笑)。

ギャラクシーS2はどうなんでしょうね。
LTEの基地局が少ないので、探しに行こうとするアクションが無駄食いの元とも言われていますけど、中身は知りません。

ただでさえ、節電とか言われているんだから、何とかしなさいよ、といいたいですね。