ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

もろもろ

こないだ、メジロ牧場のことを書いたけど、今度はサクラバクシンオーが死んでしまったのね。
あん時は、ダビスタが出たから競馬が盛り上がったのか。
それともスター性のある馬がいたからなのか。


こないだ、PART2。
宗教関係の本をもらいました。
普段、絶対に金を出して読むことはないので。
すごく、分かりやすくて、キャッチーだった。
少なくとも、書き手としては勉強になった。
まあ、でも読者は信者が前提だから、あんな感じでもいいのかも。
死後はどうでもいいから、いま、幸せにしてほしいんですけどね。


こないだ、PART3。
正確には、こないだ、から。
楽天イーグルスが三連勝。
すばらしい。

村井宮城県知事が、Kスタで「今日がキックオフです!」と言ったので「プレイボールじゃないの?」とビックリしましたが、4月29日が震災復興キックオフデーなんだそうで。
選手会長が、感涙もののスピーチを行っている間、サンチェスが後方でガムを噛んでたのが如何なものかと。
最後には見事に風船を膨らませていたのがすごかった(笑)!!
スパイアーは、直立不動だったのにね・・・