ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

おかわり

メジロ牧場が解散という、とんでもない事件を知らないまま、ワタクシは病院へ行ってきました。
メジロマックイーントウカイテイオーのバトルは、懐かしいですね。
その頃、いつも3着になるナイスネイチャに煮え湯を飲まされてました。

何をしに病院へ行っていたかというと、例の脇腹痛がとんでもなく痛かったので。
お医者さんから「たぶん、筋肉の痛みだと思うんだけどねえ。一応、尿検査してみますか」と尿検査をすることに。

取り終えて、コップを所定の場所に置いて待合室に行ったら、看護婦さんが
「すいませーん。手違いで、もう少し必要になったんですよ。あと少し、あと少しでいいから出ませんかねえ?」

えー!?
一回しちゃったら、そんな簡単に出るものじゃないでしょうよ!?

「もうね、ほんの少し、ほんの少しでいいですから…!!」

清き一票をお願いしますかよ!

「じゃあ、がんばってみます」

砂漠に住んでいるトカゲが気温差で自分の目玉についた水滴を舐めるヤツあるでしょう。
何とか、あれくらい、出ました。
GOOD JOB!!!

そしたら、看護婦さんが「ありがとうございます。ありがとうございます」と、この薬があれば、村のみんなが助かるぞ、的なノリです。


結局、尿検査してみたけど、内臓への異常は見られず。
とりあえずコイツで様子を見ましょう、と湿布と痛み止めを貰いました。


話は前後するんだけど、保険証を忘れてしまったんです。
しょうがないので、家に帰って昼ごはんを食べてから、病院へ戻りました。

イメージ 1
2回目は、DT125Rに登場してもらいました。

途中、クラッチワイヤーのアジャストがグダグダで、ギアは入らないわ、切れないわで、信号のない裏道を選んで帰ってきましたよ。