ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

連休恒例の集い

イメージ 1

正月、GW、盆休み。
10人前後のメンバーで集まるのだが、久しぶりに焼肉だった。

こないだは、一人8000円超の会計で、かなり焦ったが、今日は5000円未満。

一体、前は何であんなことになったのだろう、と不思議だが「まだまだ胃袋に余裕がある」と、今日はそれ程食ってないらしい。
しかも、普段は一時間くらいで、飯を済ませ、さっさと遊びにいくらしいから…ゆっくり食べて満腹中枢を刺激しないと、お財布にも厳しいみたいね(笑)。

で、そのあとも恒例のボーリング。最近は体力がもたなくて、2ゲームがやっと。久しぶりに150越え。

しかし、最近また腰痛が再発。バイクの出し入れが億劫になりました。

GW中は、昨日、紙類リサイクル出すのに、スーパーまで走ったくらい。
つか、Zでゴミ出しするのは、アタクシくらいでしょう。
みんな、変な目で見てました(笑)。