ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

32分

ローカルなネタですみません。

ママチャリで東口から自宅まで帰ったら、32分だったんです。

ひそかに30分切れないかと狙ってました。かなり本気に近かったです。
しかし、タイヤが小さいね…変速機もないし。

自転車再デビューしちゃうかな?
昔、自転車でツーリングしてたんですよ。

でも、あの気合い十分なコスチュームは受け入れられない…
バイクも気楽な姿で乗りたい派なもので…

通学にツーリングにと使っていた、あの自転車、ちゃんと保管しとけばよかったなあ。
県境まで走ってたんだよなあ。
鉄フレームの中古で構わないから、一台欲しいなあ。


とかいいながら、今度は電車でまた仙台駅へ行くアテクシ(笑)。
飲み会なんざんす。