ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

The North Face Cup 2016 仙台

イメージ 1

本日はThe North Face Cup 2016 仙台大会でした。
リンク先にもあるように、年齢・性別・レベルで細かくカテゴライズされています。
今回は、仙台大会の審判などを担当。
家の者も出場したので、その間は、一応公平性を保つためにブラシ担当に(選手が登り続けていると、ホールドが汗で湿り、摩擦がなくなるので、時折ブラシで清掃します)。

知人が撮影してくれたヒトコマ。
自分で見る機会がない後ろ姿ですが、こんなに白髪が増えてしまったことにショックです。
でも、染めるのはお金がかかるうえ、見栄え以上の効果がないので、放置状態です(笑)。
どうせなら、もうメラニン色素がひとつもないくらい、真っ白の髪の毛になってくれたらいいんでしょうけど。

ちなみに、ここで登っている選手が、家の者です。
U-10、U-12の小学生枠に4年連続で出場、毎年地方戦を勝ち抜いていたんですが、中学になった今年からは大人と同じカテゴリーへ。
大人はビギナーを含めて全部で5つ。
さすがに1番下では出られないので、真ん中辺でエントリー。

無駄なトライも多かったのですが、とりあえず全国へ駒を進めることが出来ました。

イメージ 2

こっちは、もうひとつ上のカテゴリーでエントリーした茨城県の中学校3年生。
http://blogs.yahoo.co.jp/z1r2takeda/64982503.html
夏に行われた仙台のチーム戦で一緒に組んだ男子です。

彼は1つ上のカテゴリーに出場、見事に優勝。
ふたりとも優勝したってんで、インド料理レストランで祝勝会。

来年3月に行われる全国大会まで、また修行の日々が続きます…