ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

特異日

11月5日は、仙台市内は「特異日」といって、この30年間、晴天の確率が80%を超えるのだそうです。
んでもって、最高気温が20度。
というわけで、その辺を走ってきました。

イメージ 1

The North Face Cup 2016 仙台大会の会場を視察…
といっても、普段から顔を出しているクライミング・ジムですが…


ちなみに、これが昨年の試合。
小学生低学年のU-8から、プロとガチンコで戦えるDivision 1まで、細かくカテゴリーが分かれています。
2年前、ここで戦いましたが、撃沈しました(^_^;)
我が家のセガレもU-10から出場、一応、ここでは表彰台を外したことはないのですが、中学校に進学したので今回から大人たちと同じカテゴリーで参戦。
ここで表彰台に登らなければ、3月の全国大会へ進むことは出来ません(まあ、無理でしょうけど)。

イメージ 2

で、マスターシリンダーのリストバンド…いい加減、シオシオです。

イメージ 3

なので、買い換えてみました!
「瓜」よりは見栄えがいいでしょ。

でも、何だかもったいないので(実は700円くらいしました)、

イメージ 4

裏返してみたり…(笑)
ちょっと考えますわ。

イメージ 5

それから、我が家にブランド柿がお目見えしました~!!
壱零零型さん、いつもいつも、ありがとうございます~!!
油断していると、すぐに娘たちに食われてしまいますので、今年は手の届かないところに保管しようかと(笑)。
秋は冷え込みもきつくなるし、バイク乗りにとっては、さびしい季節になりますが(お前、乗ってないじゃんか!というツッコミはなしでお願いします)、食べ物は美味しくなるんですよね~♪