備忘録的に。
週末、一瞬だけ時間が空いたのでテスト走行してみました。
13℃くらいあると、多少風が吹いていてもモチベーションが上がります。
怪しかった配線、バッテリーターミナルに繋ぐ端子はひとつだけに。
ETCや電圧計、ヘッドライトはスターターリレー側に移設。
ヘッドライトOFF計測で14Vそこそこ出ますので、レギュレーターの状態も悪くないみたい。
タイヤのエアを規定通りに入れて、テストコースに繰り出す。
TMの特性なのか、レイアウトのせいなのか、注油していないワイヤーのせいなのか、タッチが軽くなったようには思えない。
しかし、先日少し走った時に感じたように、ハイスロの感覚は劇的に変わった。
握り直しなしで全開まで行けるんじゃないだろうか。
もちろん、普通に公道走行するには、問題なし。
少し感度が良過ぎるくらい。
今シーズンは、少し遠出できるといいんですけどね…