ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

とりあえず、元に戻しました

イメージ 1

梅雨に入る前の写真ですが、青空ガレージであれやこれやと。
仕上げにとりかかります。
段取りが悪いせいで、いまひとつ巧く仕上がらなかった気もします。
まあ、初めてなのでしょうがない。
お金が貯まるように金色に近い色にしたつもりが、やすっぽい色合いに(^_^;)

イメージ 2

染めQ、容赦なく染め上げていきます。
「ホントに染まるの?合皮だよ?」
と疑わしさ満点だったのですが、ビックリするほど染まります。
これが、黒シートを別色に染める時は、やはりワンクッション必要なようです。

イメージ 3

フェンダーは34Xのものではなく、実はおさまりがいまひとつ。
本来はハーネスがフェンダーとボトムツリーの間を這うんですけど、むりやりライトの奥に押し込めました。
ボルトの取り付けピッチは一緒だったんですけどね。
で、ハンドル切ったら、ラジエーターの何かに当たるので、スペーサーをかませて逃げまくりました。

ストロボステッカーでも貼りたいところですが、既に予算をオーバー。
また、そのうち手をかけましょう。

キック50発くらいで、やっと目を覚ましてくれました。
おかげで、腰痛です。