ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

初乗り

タイトルの割には、ガソリンスタンド~自宅の往復だったりします。
バッテリーケースもバッテリーもキレイにおさまりました。

半年くらいエンジンかけていなかったし、屋外放置していた割には、セルでエンジンかかりましたね。
やっぱり電装変えたのがよかったみたい。

キャブも痰が絡んだようにドリュドリュいってたんですが、まるでクラウザーさんの悪魔玉みたいな・・・
まあ、とにかくですね、ちゃんと走りましたよ。

しかし、悲しいくらいにオイル漏れ。。。

早くOHしたい。。。
てか、自分じゃ限度ありますんで、依頼するんですけどね。

いまは、パーツ買い捲ってました。