ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

71mm

ワイセコです。
いろいろと調べてみたら、ピンとか絶対使うものをセットで4万円台で売っている店があったので、注文してみました。
在庫状況が不安定なので、ホントに届くのか?ということもあるんですけど。。。
とりあえず、おとりよせ。

71mmにしたのは、ノーマルスリーブ(現在0.5mmオーバー)とほとんど変わらないし、なんだかなーということがあっても、ノーマル1.0に戻せるから、というセコい理由です。

これで、おおまかな部品の買い付けは終了。
あとは組み付けなのですが、こいつはもうお任せだったりするのが、ワタクシの弱いところ。

ノーマルよりは、パンチの効いたエンジンになるかな??