ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

Around the world 再び…

昔、空冷Zとの戦いという現在凍結中のワタクシのホームページに、タイトルのようなコンテンツがありまして、世界各地の放浪記が掲載されてまして、ちょくちょくアップしてましたが、ホームページは活動停止中なんで、多分アップはされませんが、とりあえず行ってきますので、何かネタがありましたら、発表しようと思いつつ、そんな暇がないかも知れませんので、ご容赦を。


今回の旅は、中国は山東省の威海という街です。
前にも書きましたが、中国ではないくらい、美しい街ですよ。

前回、まったく仕事にならなかったので、今回はちゃんと仕事してきます。


今、成田空港付近のホテルいますが、いままでも仕事っつーか、打ち合わせしてましたよ。

さすがにしんどいので、もう寝ます(笑)。

では、しばしのお別れです。