ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ボーナスも出てないし、金もないのに・・・

HDDレコーダーを衝動買いしました。
いまはやりのブルーレイとかいうヤツです。
何がいいのか分かりませんが、とりあえず買ってみました。
通販なので、まだきてません。


ていうか、オレはテレビ観ないんですけどね、ほとんど。
家族の連中が大いに利用するでしょう。

そして、これは政治でもあります。
家族に対するODAを捻出したことで、優位に立つわけであります。

するとですね、ワイセコを入れようが、パウダーコーティングしようが、ACサンクチュアリのパーツを入れようが、TMR-MJNを入れようが、ダイマグはかせようが、文句は言わせないということに・・・なりませんね(涙)。

カスタム=ホームセンター

これは、しばらく続きそうです。

あ、今日は外回りの途中、ネジ屋にいかなくちゃだ