ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

川村ゆきえの「田舎に泊まろう」をみた

多分、BSデジタルか何かでやっていた放送だったんですけど。
川村ゆきえ嬢が出てました。

むちゃくちゃかわいい、と思いました。
なのに、お泊りお断り。
あまり見たことないけど、割とすんなり泊めてくれるんじゃないの?
5件くらい断られて、日も暮れてトボトボ泣きながら歩いて・・・

「なんだよ、泊めてやれよ、このやろう!!」と、本気で怒りました。
番組構成上、かわいそうに作ってるんでしょうけど、やはりゆきえちゃんが泣いているのをみると、怒りがこみ上げてくるわけですよ。

言葉遣いとかね、物腰とかが「ああ、現代っ子だなあ」(オッサンか)と思うんだけど、いいコですね。
おいちゃんは、応援しますよ。

もし、うちに来るような事があれば、「泊めてください」と言い切る前に「泊まっていきなさい」ですよ。
夕飯?
すし屋を貸切ですよ。
布団?
すぐに買ってきますよ。
風呂が狭い?
すぐにリフォームさせますよ。
つまんない?
ピアノを、ギターを弾きますよ。

妄想は続くよ、延々と・・・