ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

豚の角煮が食べたい

今日、高速で石当てられて、フロントガラスに☆傷が。
一万五千円なり。
前にもやられて、そんときは全部交換したんだよなぁ。


帰り道、どこかの店からいいにおいが。
うまそうな肉系のにおい。
あーこの頃、角煮作ってないなぁ。
食いたいなぁ。

しかし、夕飯大幅カット。シリアルを茶碗一杯。

身長175強のオレがBMI20って、一体何キロにしなくちゃいけないのか。

でも、こないだの登山の写真見てショック。
誰だ、お前。
アンドレッティ?
アンパンマン

松田優作意識して、顎を引いてマグナム撃った時の写真、いまより髪の毛もあったし、顎もあった。
いまや、目線を下にくれただけで二重顎。
いまさら見てくれ気にするこたないけど、太ったライダーがチタンボルトを自慢してた時、己はどう思った?

てめぇが痩せろ

と胸の内で罵ったはず。
きっとその報いなんでしょうね。


さあ、今夜もメイちゃん見ながらスクワットだ。