ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

世界唯一のバッテリーケース

イメージ 1

前は門扉用の防錆塗装で塗りました。焼き付けだ、とコンロで焙って。

詳しい方はお分かりかと思いますが、肉抜きしてます。

最初はヨシムラチックにドリルで穴をあけたんですが、一カ所に何分かかかるんですよ。

ポンチで打った数が結構あったんですね。

こんな岩窟王みたいなこと出来るか!

と、投げ出しました。
しかし、いくつかあけてしまったので後戻りも出来ず。

結局サンダーで斬り飛ばしてやりました。しかも、処理は汚いです(笑)。狂気の沙汰としか思えないとまでいわしめました。

そんなパーツにも、パウダーコートされてて…(涙)。