ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

プチ?問題

イメージ 1

オイルが漏れるのです(涙)。
増し締めで停まらなかったら、どうしよう?

PAMSさんのブログには、怖いこと書いてるし。
まさに、空冷Gpzのメタルガスケット使った私…
加工って何ですかあ!?とか叫んだりして(笑)。


ヘッドカバーの半月板からも、もれなく漏れるし(涙)。


もー誰か助けてー!


あと、リアのローター買ったんです。
買ったといっても、ヤフオクです。
どうせ同じだろうと思って買った、1型のリアディスクなんですが、びみょ~なオフセット量の違いで、使えませんでした。

見た目は使えるんですが、アクスル締めるとホイールが動かなくなるんですよ。

前のローター使ったら、大丈夫だったという…

他にも、マフラーがエキパイにちゃんと入らないとか、問題は山積みです。

自虐ネタには困らないんでしょうが(涙)。

車検まで道は近いようで遠いですね。